pとjk 7巻 ネタバレ 感想【三門とジローの恋物語!そこに〇〇〇が!!】

pとjk 6巻 ネタバレ 感想


こんばんわ。
美月です。

映画上映中に、スマホで全巻読むこと
レビューすることトライアル中。
スキマ時間で読むために
スマホ電子コミックを活用してます(*^^*)




私はこちらの電子コミックサイトで読んでます。

PとJK」で検索してみてください。





紙の本より安いし、
電子コミックサイトはいいですよ
私はスマホで漫画を読んでます(^^)/




家の中も散らからないというのも
いいですよね。。。




皆さんも、是非つかってみてください・・・💛





ここからは7巻のネタバレ&感想




功太とカコが初キスをして、
二人の仲はまた一つ深くなりました。



この巻はでは、ジローと三門の恋愛模様が
描かれてます。



夏休み。


カコと三門はカコの家で一緒にお風呂にはいります。
三門はそこで、ジローのこと意識してると告ります。


三門の心に火をつけたのが、1年生の後輩でした。




一方、功太と大神とジローの3人も、
ジローの実家のお風呂屋で裸の付き合いをします。



功太と大神のけんかトークも
この本の一つのパターンになってきて、
面白いです(≧▽≦)



この巻は、
1年生の小野塚がジローに対して恋心を露わにします。




それを鈍感ジローは気づきません。



もちろん、三門は小野塚の気持ちが痛いほどわかって、、、



それもあって、幼馴染のジローに違う感情を持ち始めた三門。



それなのに、それなのに、



小野塚の気持ちを分かるよう、ジローにアドバイスする三門。



駄目だよ!小野塚のところに行っちゃう!
何で、自分の気持ちを言わないの!!

って、思いで、この巻を読んでました。



うーん、切なくて切なくて、ドキドキが止まらない。

ギャグトークもあちこちにあって、
この切なさ。
もちろんキュンキュンもいっぱいあって、



もう、pとjkの実写版、観たい(≧▽≦)



あなたも、この本読んで、映画を観てみませんか?



読むなら、こちらの電子コミックがおすすめです。


PとJK」で検索してみてください。


まんが王国は無料試し読みがかなり長く読めます。
それと、携帯電話の決済が可能ですので、面倒がないです。


皆さんも是非、読んでみて💛





 

この記事へのコメント