pとjk 6巻 ネタバレ 感想【功太とアヤのカコ!二人はもしや??】

pとjk 6巻 ネタバレ 感想


こんばんわ。
美月です。

映画上映中に、スマホで全巻読むことトライアル中。
スキマ時間で読むために
スマホ電子コミックを活用してます(*^^*)




私が利用してるのがこちら、

「PとJK」で検索してみてください。





紙の本より安いし、
電子コミックサイトはいいですよ
私はスマホで漫画を読んでます(^^)/



皆さんも、是非つかってみてください・・・💛





ここからは6巻のネタバレ&感想
 




功太の実家へカコと二人で里帰り。
そこで、功太があった人は、
高校の同級生でした。


高校の同級生、西倉あやと功太の間に何が?
居合わせた功太のお姉さんが、あやから聞き出します。




あやの回顧録は、功太に恋心を伝えてよう伝えようと
してるものでした。




功太の父が殉職し、根も葉もない噂話をシャットアウト
するが如く、いつもヘッドホンを付けだす功太。



そんなヘッドホンつけてる功太に想いを打ち明けるあや。



功太も約束した制服の第2ボタンを、卒業式のあと、
しばらく立ってから上げたり。



それ以来、会ってないとアヤの言葉を、
お姉さんは信じられません。




お姉さんがタバコを吸おうとしたその時、
功太が
「妊婦の前でタバコはダメ!」



アヤは結婚して、子供に赤ちゃんがいたのでした。




本当にこの巻もキュンキュン盛りだくさん!
でも、しっかり、話の落ちがあって、
読後感がすっきりするんです。



でも、功太のカコ、いつになったら、キスするんだろう??



って、思ってたら、、、



やったぁ。。。



この巻の最後で遂に!!(≧▽≦)




もう、完璧はまったpとjk。





続きもサクサク読める、電子コミックサイトはこちら


PとJK」で検索して、皆さんも読んでみて💛






この記事へのコメント