pとjk 5巻 ネタバレ 感想【功太の高校時代。カコのライバル出現??】

pとjk 5巻 ネタバレ 感想



こんばんわ。
美月です。

映画上映中に、スマホで全巻読むこと
レビューすることトライアル中。
スキマ時間で読むために
スマホ電子コミックを活用してます(*^^*)




私はこちらの電子コミックサイトで読んでます。

「PとJK」で検索してみてください。





紙の本より安いし、
電子コミックサイトはいいですよ
私はスマホで漫画を読んでます(^^)/




家の中も散らからないというのも
いいですよね。。。




皆さんも、是非つかってみてください・・・💛





ここからは5巻のネタバレ&感想
 






三門、永倉が功太の家に勉強を教わりに来ます。
カコも含め3人でしますが、集中しないと、
功太に3人別々の部屋で勉強させられます。



って、功太くん。
3人とも英語、社会、古文と
違う教科をさらっと教えるなんて、
素敵💛



でも、5巻の中心は、ここの下りではないのです。



功太の高校生の時の恋愛話?が暴露されるのです!!




功太が連休とり、功太の実家へカコと行きます。
そこで、久しぶりに会った、お姉さん。



またまた、功太に買い物を押し付け、
部屋から追い出します。



そして、
カコに功太の小さい時のビデオを
見せるのです。。。(≧▽≦)



一方、買い物に出かけた功太は、
高校時代の同級生、西倉あやと出会います。



功太の帰りが遅いと、探しに来たお姉さん。
功太と西倉が逢引してると勘違いして、
功太に蹴りをかまします。




功太を先に返し、西倉あやに事情を聞く
お姉さん。



5巻はこの回想シーンがほとんどでした。



で、その内容は、、、



なんか、功太も大神のようなヤンキーで。
回想の話も、大神とカコの話とかぶるところ大あり。
功太とあや。犬神とカコ。



時はずれているけど、同じような関係でした。



この辺りが、伏線として、
今後の物語の展開に出てきそうです。



やっぱり、面白い、pとjk!



キュンキュンしながら、読めるのがいいです(≧▽≦)



あなたも、是非、読んでみて下さい。



私はココで読んでます。




この記事へのコメント